高く売るためのポイント
港北区にお住いの皆さん、こんにちは!
大吉センター北店が11時過ぎをお知らせいたします。
今日は木曜日、そろそろ疲れが溜まってくる頃でしょうか…
そこで、「頭をスッキリさせるツボ」を紹介します!
耳の上、髪の生え際から指2本分上にあります。
肩首のコリ・頭痛・耳鳴り・側頭部の頭痛の軽減に良いです。
率谷だけでなく、耳の周りを軽く押し揉みすると頭がスッキリしますよ♪
是非、お試しください(*^▽^*)
さて、買取専門店大吉センター北店は本日も元気に営業しております!
10時~19時まで営業しております!
何か気になるものがある方はお気軽にお越しください!
大吉センター北店は感染症対策を行っています!
店内の消毒や換気、ビニールカーテンで飛沫感染予防、
スタッフの体調管理・手洗い・うがい・マスク着用、
を徹底して行っています♪
港北区界隈の方が気軽に安心して来店できるよう努めています♪
気になることはお電話でも対応できますので、
お気軽にお問い合わせください!
大吉センター北店は今月もお得なキャンペーンを開催致します!
3月と言えば卒業や転居など別れの季節。
別れは人だけではありません!
使わなくなった物ともお別れをして
家の中をスッキリさせませんか?
ブランド品・貴金属・ジュエリー等
お品物の種類は問いません!
まとめてお持ちいただき、ご成約いただいたお客様には
最大30%査定額UP致します!!
港北区の皆さんの断捨離のお手伝いをさせてください♪
※一部対象外のお品物もございます。
先日お店の方ではMont Blanc/モンブランの万年筆を買取させていただきました!
「いただいたが、使う機会が無く保管したままになっていた」
との事でお持ちいただきました(*^^*)
ケースも付属していて、お品物の状態もかなり綺麗でした。
万年筆と言えば「モンブラン」と言われるほどの人気ブランド。
お買取金額もめいっぱい頑張らさせて頂きました!
今回お買取したものは未使用品でしたが
長年愛用して使い込まれている万年筆も大歓迎です!
もしいずれ捨てることになるのであれば買取専門店大吉センター北店にお持ちください!
是非買取させていただきます!
傷や汚れがありましても大丈夫です!
箱や付属品があれば買取価格もアップすることもあるので一緒にお持ちください!
勿論なくても構いません!
Mont Blancの万年筆以外にも
PARKER、CROSS、Pelikan、PIROTなどの万年筆、ボールペンも大歓迎です!
もし捨てようとしているものがあるならば勿体ないので売って現金化しましょう!
いくらで売れるか知りたいという方も買取専門店大吉センター北店では
無料で査定を行っております!ご遠慮なく聞きに来てください!
LINE査定や出張買取も行っております!
お店まで持っていけないという方はお電話ください!
出張買取もやっています!
お客様負担額は0円。無料で出張買取をさせて頂いてます。
万年筆、ボールペン以外にも
貴金属、ブランドバッグ、ブランド財布、ブランド時計、ブランド食器
カメラ、切手、iPhone、化粧品、商品券なども買取しております!
どこよりも高く買取させていただく自信があります!
港北区の皆様のご来店お待ちしております!
CMでもお馴染みの大吉だからこそ出来る高額査定査定は無料で行っておりますので、お気軽にご来店ください!
大吉センター北店まで遠い、だいたいのお値段をしってから行きたい...
といった方々のご要望にお応えし、 当店では画像による査定も実施してます!
centerkita@kaitori-daikichi.jp
画像を参考に当店自慢のブランド品・貴金属コンシェルジュが査定し、買取額を返信!
まずは査定をしてみましょう!!
商品名・型番・製造番号などできる限り詳しく書いていただけると、より高額査定につながります。
※あくまでも画像による判断になるので実際の金額と異なる場合があります。
画像査定を参考に、ぜひご来店ください!
全国280店舗以上!地域No.1の安心・高価買取の大吉センター北店にお任せください!
大吉センター北店は、センター北駅から徒歩2分です。
買取には、身分証明書が必要ですので、必ずご持参お願いいたします。
(運転免許証・社会保険証・国民健康保険証・パスポート等)
買取専門店 大吉 センター北店
〒224-0003
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-22-18
Clover整体院様、クリーニングUP’s様の間です。
TEL :0120-702-722 / FAX 045-532-3028 最短当日出張買取可能!お気軽にまずはご連絡ください。
Mail:centerkita@kaitori-daikichi.jp
営業時間:10:00~19:00 年中無休(臨時休業日除く)
24時間対応をご希望の方
来田:080‐4356‐6362
カテゴリー : 買取実績