高く売るためのポイント
おはようございます!
買取専門店大吉センター北店です!
明日にも東京アラートが解除されるかもしれませんね!
それと同時に休業要請もステップ3に移行するかもとニュースで言っていました。
個人的には解除されるのはいいことですがまだ感染者が0になってないので
今後どうなるか心配でもあります。
電車も以前に比べると圧倒的に増えたので感染者が増えないことを祈るばかりです。
コロナに負けず今日も頑張っていきましょう!
買取専門店大吉センター北店は今日も元気に営業中でございます!
10時~19時が営業時間となっておりますので何かありましたらお越しください!
それでは先日買取させていただいた商品のご紹介をします!
ルイヴィトンのショルダーバッグを買取させていただきました!
上の写真のように破損してしまっている物でも
買取専門店大吉センター北店は買い取りさせて頂きます!
傷や汚れがありましても大丈夫です!買い取ります!
使わずに保存していると上の写真のようにカビてしまう事もあると思います。
カビちゃったからもう捨てようかなと思っている方も
1度買取専門店大吉センター北店にお持ちください!
カビてしまったバッグも買取ります!!
本当に売れる?とお思いの方も買取専門店大吉センター北店では
無料で査定を行っておりますのでお気軽にお越しください!
査定だけでも大丈夫です!
このモノグラム柄はルイヴィトンの中でも1,2を争う人気の柄ですね。
実際1896年以来ルイ・ヴィトンのシンボルとなっており、
柔軟で耐久性があるだけでなく完全な防水性も備え、
表面に傷が極めてつきにくい性質を持っているのです!
お店に持ってきて頂くルイヴィトンのアイテムもこのモノグラム柄が圧倒的に多いです!
ルイヴィトン以外にもシャネル、ブルガリ、グッチ、エルメスなどのブランド品も買取しております!
ブランド品以外にも
iPhone、時計、カメラ、切手、洋酒、貴金属
など買取しております!
何処よりも高く買取させていただく自信があります!
皆様のご来店お待ちしております!
買取専門店大吉センター北店
営業時間 | 10:00~19:00 年中無休(臨時休業除く) |
---|---|
アクセス | 横浜市営地下鉄センター北駅から徒歩3分 |
駐車場 | 周辺有料駐車場:有り ※ご成約の方に駐車場代を補助 (金券・両替のみ除く) |
電話 | 0120-702-722 |
メール | centerkita@kaitori-daikichi.jp |



カテゴリー : ブランド品