高く売るためのポイント
おはようございます!
買取専門店大吉センター北店です!
最近は暑い日々が続いていますね。
日陰を歩いていても暑いです。
たまにまだ冷房付けていないという方がいますが私はもう我慢できずガンガンにつけております。
冷房デビューしてない方は凄いと思いますが我慢しすぎて熱中症にならないのか心配になります。
なにごとも我慢のしすぎには気を付けましょうね!
それでは今日も頑張っていきましょう!
買取専門店大吉センター北店は今日も元気に営業しております!
営業時間の方は10時~19時となっておりますので何かありましたらお越しください!
では先日買取させていただいた商品の紹介をします!
買取専門店大吉センター北店ではコーチのハンドバッグを買取させていただきました!
コーチは1941年にニューヨークで【マイルズ・カーン】【リリアン・カーン】夫妻によって設立されました!
設立当初から細かい部分めで丁寧な仕上げや、質の高い素材を用いることで
一流の革小物を製作し次第に国内で評判が広がっていきました!
ある日マイルズカーンが野球観戦をしている時に
選手が使っていたグローブの優れた耐久性にインスピレーションを受け、
その製造方法を取り入れた独自のハンドバッグを生み出したのです!
選手が使うグローブと同じように使いこむほどに所有者に馴染む物になっており、
なおかつ使いやすく頑丈で、見た目の美しさも備えたこのバッグは
小さな皮革工房の主力商品として、一躍人気となります!
現在もバッグを中心に、時計や服など、幅広いファッションアイテムを揃えており
今でも世界中に顧客が存在する大人気ブランドなのです!
家に使わなくなったコーチのアイテムはございませんか!?
捨てようなど考えている方は1度買取専門店大吉センター北店にお持ちください!
傷、汚れなどがありましても大丈夫です!
買取専門店大吉センター北店では査定を無料で行っておりますので
値段が気になるという方もお気軽にお越しくださいませ!
ほかにも
ブランド時計、貴金属、カメラ、切手
iPhone、iPad、洋酒なども買取しております!
何処よりも高く買取させていただく自信がありますので
皆様のご来店お待ちしております!
買取専門店大吉センター北店
営業時間 | 10:00~19:00 年中無休(臨時休業除く) |
---|---|
アクセス | 横浜市営地下鉄センター北駅から徒歩3分 |
駐車場 | 周辺有料駐車場:有り ※ご成約の方に駐車場代を補助 (金券・両替のみ除く) |
電話 | 0120-702-722 |
メール | centerkita@kaitori-daikichi.jp |



カテゴリー : ブランド品