高く売るためのポイント
港北区にお住いの皆さん、こんにちは!
本日は4月1日
今日からいよいよ新年度ですね♪
新生活が始まる方も多くいることと思います。
心機一転、新鮮な気持ちで過ごしましょう(*^^*)
大吉センター北店は本日も
朝10時から夜7時まで営業しております!
港北区の皆さん、不用なお品物がありましたら
気軽にお持ちください!
大吉センター北店は感染症対策を行っています!
店内の消毒や換気、ビニールカーテンで飛沫感染予防、
スタッフの体調管理・手洗い・うがい・マスク着用、
を徹底して行っています♪
港北区界隈の方が気軽に安心して来店できるよう努めています♪
気になることはお電話でも対応できますので、
お気軽にお問い合わせください!
2020年の間価格が高騰し続けていた金相場
一時期のピークは過ぎてしまいましたが
まだまだ高い相場で維持されています。
2、3年前と比較するとその差は歴然!!
当店に金を持ち込む方も増えています(*^^*)
金をお持ちの方からは
「お店選びに悩む」
「売るタイミングが分からない」
といったことを多く聞きます。
高価なものになればなるほど慎重になりますよね。
そんな時は当店にお任せください!
経験豊富な鑑定士が
お持ちの金のアクセサリーをしっかり査定し
地域最高値でお買取させていただきます!
金のアクセサリーの高価買取で最も重要なのが
「デザイン」にお値段を付けることができるかどうか。
ここがポイントです!!
金のアクセサリーは基本的には「地金」になるものが多いですが
当店は「デザイン料」もプラスでお付けすることにより
地金以上の金額でお買取させていただいております!!
過去にも、港北区にお住いの方がお持ちいただいた金のアクセサリーを
地金以上の金額でお買取っせて頂いた実績もあります!
安心してお任せください♪
只今買取専門店大吉センター北店は
貴金属の買取を大幅強化しております!!
港北区の皆さんのお宅に眠っている金のアクセサリーはありませんか?
金の価格が高騰している今が売り時です!
港北区の皆さん!!!売るなら今がチャンスですよ!!!
「金なのかどうかわからない」といった物もお任せください。
海外製品や古い金製品は刻印が無い物も数多くあり
区別がつかない物もあります。
万が一メッキ製品であったとしてもお買取可能です!
純度を計測して、その純度に応じた価格でお買取致します。
金のプレート、インゴットも大歓迎!!!
全国280店舗展開している大吉だからこその
安心と信頼の高価買取
是非体感してください!!!
金ネックレス・金ブローチ・金歯・金貨・金杯・壊れた金リング・切れた金ネックレス・
万年筆の先・チャン金・シナ金・千足金・金・k24金・k22金・k20金・
k18金・k14金・おりんなどの金を高価買取中!
金なら何でも大歓迎!
もちろん金以外の貴金属も大歓迎です!
センター北駅より徒歩3分と
アクセスもしやすいです!!
港北区の皆さんのご来店心よりお待ちしております!
CMでもお馴染みの大吉だからこそ出来る高額査定査定は無料で行っておりますので、お気軽にご来店ください!
大吉センター北店まで遠い、だいたいのお値段をしってから行きたい...
といった方々のご要望にお応えし、 当店では画像による査定も実施してます!
centerkita@kaitori-daikichi.jp
画像を参考に当店自慢のブランド品・貴金属コンシェルジュが査定し、買取額を返信!
まずは査定をしてみましょう!!
商品名・型番・製造番号などできる限り詳しく書いていただけると、より高額査定につながります。
※あくまでも画像による判断になるので実際の金額と異なる場合があります。
画像査定を参考に、ぜひご来店ください!
全国280店舗以上!地域No.1の安心・高価買取の大吉センター北店にお任せください!
大吉センター北店は、センター北駅から徒歩2分です。
買取には、身分証明書が必要ですので、必ずご持参お願いいたします。
(運転免許証・社会保険証・国民健康保険証・パスポート等)
買取専門店 大吉 センター北店
〒224-0003
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-22-18
Clover整体院様、クリーニングUP’s様の間です。
TEL :0120-702-722 / FAX 045-532-3028 最短当日出張買取可能!お気軽にまずはご連絡ください。
Mail:centerkita@kaitori-daikichi.jp
営業時間:10:00~19:00 年中無休(臨時休業日除く)
24時間対応をご希望の方
来田:080‐4356‐6362
カテゴリー : 金