高く売るためのポイント
港北区にお住いの皆さん!こんにちは大吉センター北店です!
最近は台風の影響で雲が流れて、蒸し暑いですね
汗が滝のようにながれてきます
その分水分も失われているので、お出かけの方は適度に水分補給と休憩をはさみ
熱中症にはお気をつけて!
大吉センター北店は本日も営業中!年中無休ですよ!
港北区にお住いの皆さん!
大吉センター北店は只今貴金属の買取強化をしております!
皆さんのご自宅に使わずに眠っている貴金属、
壊れてしまって捨てようか悩んでいる貴金属ありませんか?
貴金属を売るなら今がチャンスです!!今が売り時です!
そんな中でも金製品!!!
只今金の価格が高騰中!そのまま高い価格で維持されています!!!
プラチナ・シルバーも金までとは言いませんが上がってはおります!
まだいつ相場がガクンと落ちたりするのかは予想がつきません!
あの時売っておけばよかった・・・なんて声もチラホラお客様から聞きますので
どうしようかと悩んでいるものがあれば
査定だけでも構いません!!是非大吉センター北店にお持ちください。
査定は無料!!一切手数料なども一切お取りしていません!
買取金額にご納得して頂けましたらその場で即現金化致します!
「切れてるし、金額つかないなら捨てようと思ってる」
「古いものだしメッキだと思うんだけど」
切れていても問題なくお買取可能です!
刻印がなく金なのかどうなのかわからない物でも
どんなものでもお任せください!!!
当店にはプロの鑑定士が常駐しておりますので!
1点1点丁寧に査定し、しっかり見極めさせて頂きます!
貴金属はいまが売り時です、使わずにそのままにしておかずに
お早めに売りに行くことをオススメします!
港北区にお住いの皆さん!大吉センター北店では貴金属強化買取中!!!
K24・K20・K18・K14・K10・K18WG
Pt1000・Pt950・Pt900・Pt850・シルバー
ダイヤモンド・ルビー・サファイア・エメラルド等!
ネックレス・指輪・ブレスレット・ピアス/イアリング・金貨・金杯・金歯
プラチナ製品・シルバー製品等!幅広くお買取しております!
切れていても、壊れていても、汚れていてもなんでも構いません!
貴金属のお買取でしたら他の店舗には負けない自信があります!
港北区にお住いの皆さん!貴金属を港北区で売りたい方は!
貴金属買取実績NO.1!貴金属強化買取中!の大吉センター北店まで!
港北区の皆さんのご来店心よりお待ち申し上げております!
CMでもお馴染みの大吉だからこそ出来る高額査定査定は無料で行っておりますので、お気軽にご来店ください!
大吉センター北店まで遠い、だいたいのお値段をしってから行きたい...
といった方々のご要望にお応えし、 当店では画像による査定も実施してます!
centerkita@kaitori-daikichi.jp
画像を参考に当店自慢のブランド品・貴金属コンシェルジュが査定し、買取額を返信!
まずは査定をしてみましょう!!
商品名・型番・製造番号などできる限り詳しく書いていただけると、より高額査定につながります。
※あくまでも画像による判断になるので実際の金額と異なる場合があります。
画像査定を参考に、ぜひご来店ください!
全国280店舗以上!地域No.1の安心・高価買取の大吉センター北店にお任せください!
大吉センター北店は、センター北駅から徒歩2分です。
買取には、身分証明書が必要ですので、必ずご持参お願いいたします。
(運転免許証・社会保険証・国民健康保険証・パスポート等)
買取専門店 大吉 センター北店
〒224-0003
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-22-18
Clover整体院様、クリーニングUP’s様の間です。
TEL :0120-702-722 / FAX 045-532-3028 最短当日出張買取可能!お気軽にまずはご連絡ください。
Mail:centerkita@kaitori-daikichi.jp
営業時間:10:00~19:00 年中無休(臨時休業日除く)
24時間対応をご希望の方
来田:080‐4356‐6362
カテゴリー : 貴金属